娘が卒業しまして

高校入学まで、少し長めの春休みキラキラ

 

ランチへ行くことが増えていますニコニコ

 

「アニメイト」へ行きたいというので

名古屋パルコへ。

 

 

「BAGEL & BAGEL」でランチした後、

北野エース新業態「FOOD LIBRARY」で

いろいろ物色。

 

 

この二つを買いました。

ジャムとスイーツ。

 

 

セルフィユ軽井沢の「バスクチーズケーキジャム」

 

 

以前、名古屋の高級スーパーサポーレで見かけたのだけど

売り切れてて…悲しい

 

今はダイエット中だけど、

賞味期限が長いので、買っちゃいましたニコニコ

 

他にも気になるジャム、いろいろありました音符

 

 

 

「リッチムーサンド ヘーゼルナッツ&キャラメル」4個入り

 

 

前にここへ来た時から、気になっていたもの。

「N.Y.キャラメルサンド」が大好きで、

でもなかなか買えないので、お試しに買ってみました。

 

ちょっと違うけど、キャラメルがとろっとして

美味しいです。

 

ダイエット中なので、午前中に食べますお願い

 

 

 

娘、アニメイトへ何かを予約に行ったのだけど

(何かは教えてくれずびっくり

予約カードがなくて、店舗をウロウロ~ウロウロ~歩く

 

仕方なく、助けを呼ばれるまで店舗外で待ってたら

「なんとか予約できたチュー

と出て来た。

 

スマホ画面を店員さんに見せて

聞いてみたらしい。

やればできるじゃん!すごい!ニコニコ

 

つい半年ぐらい前まで、

コンビニで買い物もほとんどしたことがなかったんで

大丈夫か?と思ってたけど

知らないうちに、しっかりしてた照れ