相変わらず、

午前授業で帰って来る娘のため

ランチを調達するため名駅へ。

 

久しぶりの「サンドイッチハウス メルヘン」ハート

 

 

大体、毎回買うものは同じなのだけど

今回は少し変えてみました照れ

 

 

左は娘がこの時季いつも買う「まるごと苺生クリーム」🍓🍓🍓

右は、今回初めて買ってみた、まるごと苺プリン(←うろ覚え

 

プリン好きなので爆笑音符

 

正面から見るとプリン少なめ?

と思いますが

奥行き(?)があって、結構しっかり入ってますチュー

カラメルの苦みも感じられて美味しいラブ

 

いちごも酸っぱくなくて甘くて美味しいお願い

 

 

いつもは「たまごサンド」を二人で分けるのだけど、

娘はトマトが好きなので、

今回初めて「トマトミックス」を買ってみました🍅

 

買ってから気付いたけど、

これ、全部つながってるのね汗

美味しいけど食べづらかったそうですもぐもぐあせる

 

 

「サンドイッチハウス メルヘン」

中部地方では名駅のタカシマヤにしか店舗がなかったけど

最近、栄の地下街にもできてうれしい拍手ブルー音符

 

 

 

 

 

↓好きな種類ばっかりOK

 

↓これ、持ってます爆笑