先日、3COINSのオンラインで購入しましたが

 

 

その前に店頭で買っていたもの。

 

 

防水のスマホケースです。

 

 

うちは給湯器にケーブルでスマホつなげば

お風呂で音楽も流せるのですが、

キッチンの給湯につなぐので、

操作ができないのがつらいあせる

 

 

ということで、お風呂に装着してみました。

なかなかいいです音符

 

 

これ以外に、ネットで買ったグッズ。

 

 

定番の3Dマスクは白&グレーを。

もうマスクはそろそろ買い足ししなくてもいい!?

と思いましたが、とりあえず照れ

 

そしてスマホグッズをもう一つ。

 

 

ワイヤレスチャージャー。

 

 

こんな感じで充電するものです。

娘がしょっちゅう充電してるけど、

私の定位置のすぐ横にコンセントがあるから邪魔でしてキョロキョロ

 

まだ使ってないけど、役に立つといいな。

 

 

そして、2つ買ったこちら。

 

 

プッシュ式発電ライト電球

 

 

下にレバーがあって

 

 

レバーを繰り返し握ると

 

 

ライトが点灯するんです!キラキラ

手動で電池要らず!爆笑

災害時に便利!

 

1つは携帯用、もう1つは非常持ち出し袋へ入れています。

 

 

 

以上、最近買ったものでしたニコニコ