矢場町に用事がありまして

お昼は松坂屋で買って帰ろうとデパ地下を歩いていたら

出会ってしまった。

 

 

「札幌かに家」さんのかにサンド乙女のトキメキ

以前、松坂屋のブログで見て買いに行ったら、

その日はなくて残念・・・真顔

だったのですが、今日見かけて即購入チュー

ついでに娘の夕食に、ねぎとろ&穴子寿司も。

 

見よ、このたっぷりのかにを!ラブ

かにの爪と脚の身の異なる2種類を楽しめるようになっているそうです。

かになんて久しぶり爆笑

ずっとカニカマしか食べてないから。

さすがに旨味たっぷりで美味しいハート

それに卵好きでもあるから、だし巻きが入ってるのもうれしい。

予想外に(失礼!)きゅうりシャキシャキとして美味しく

パンも美味しいの。

大満足でございましたOK

 

 

私の夕食はこちら乙女のトキメキ

夜は晩酌するのでね、イーションの「サラダとデリのいろいろセット」

899円とお手頃!

ここのお弁当はどれも美味しいので、よく買います。

(とくにサーモンのお弁当がお気に入り爆笑

 

ハンバーグとコロッケは娘が食べました。

お寿司も1つずつもらったけど、美味しかったですOK

穴子寿司ってハズレが多いけど、

これはおいしかったので、また買いたいと思います。

 

 

カニのバラン、かわいいかに座