香港旅行日記の途中ですが、

東京ディズニーランドへ行って来ました♪

 

いつ行くかいろいろ迷いましたが、12月15、16の土日に。

いや~、混んでましたよ滝汗

ハロウィンも混んではいたけれど、仮装がメインなのでアトラクションはそれほどではなく。

今回は入場制限はかからなかったけど、寒かったこともあってトイレの列が長蛇!

これほど長いの見たのは初めてかも汗

小さいお子さん連れは大変だなぁ~、と思いましたあせる

 

今回は、お友達家族と予定をあわせて。

(現地集合)

35周年のパレード見て、クリスマスパレード見て。

 

 

35周年のパレードは、私とお友達ママが場所取りしている間に、お友達パパが子供二人と一緒にアトラクションへ。

私とお友達はゆっくりおしゃべり♪

 

 

クリスマスパレードは、パパと子供達が場所取りしている間に、私達が食事を買いに。

1時間前から待ったけど、おかげ様で退屈せず、いい場所で見れました♪

 

 

やっぱりクリスマスはよいなぁ~♪と感動しながら見てました。

 

 

このトナカイさん達、超かわいかったハート

娘と二人だと別行動はできないから、本当に助かりました♪

それに二人よりもみんなで見る方がパレードも楽しかった~♡

 

入りやすい「フィルハーマジック」や「スティッチ・エンカウンター」を見て、ファストパスでパパ&子供達でプーさんのハニーハント。

朝にパパが家族3人分とったのに、ママが譲ってくれた笑い泣き

抽選外れたセレブレーションを見て、夜にやっとすいてきた「イッツ・ア・スモールワールド」を見て退園。

夜はもうすごく寒くなってたけど・・・ほんとに楽しかったハート

遠くてなかなか会えないお友達だけど、そして転勤族だけど、どこへでも遊びに行くよ!(海外はちょっと難しいが・・・・・・・・・・汗

 

 

メリークリスマスサンタ

 

 

 

 

 


にほんブログ村