こんばんは〜
体重減らないよ〜
むしろ増えてるー

明日から2泊3日で実家内1日は友達と会う約束してるのでこのままだと大台乗って帰ってくることになるだろうな〜
うぅ
7月甘いもの食べ過ぎた報いですね
今日の息子は朝から不調
昨日の夜急に寒かったからか、咳&鼻水&身体が熱い
熱計ってみたら37.5以内だったし、ご飯もそこそこ食べ、遊んだりもしてたので病院には行かず様子見していましたが、一日中私にべったりで何か気に入らないことがあるとすぐ泣き、頻繁におっぱい求めてきて少し前の大変な時期を彷彿とさせるようなグズグズっぷりでした
具合い悪いんだしといつもよりおっぱいを欲しがるだけあげて好きなようにさせてましたが、さすがに疲れたな…
気温管理ちゃんとしてあげられなくてごめんよ
てか、昨日は寒いって言ってるのに旦那が暑いってずっと扇風機つけてるからだと思うんですけどね
まぁ、私も押し切って消せばよかったんですけど
なんにしてもごめん
これ以上酷くなったら病院行かなきゃな
早く治りますように
では
