ときメモやったな… | のえみのオタク生活

のえみのオタク生活

★社会人のダラリンチョ日記★

のえみのオタク生活-090707_184249_ed.jpg
前回話しました、w-inds.のライヴでの、

慶太と女ダンサーとの絡み

カットになったそーです(笑)

そりゃそうだ~(゜∀゜)
そう考えると、私はいいもんを見たね!!


そんな感じで、皆様七夕はロマンチックに過ごされましたか?

私は面接に行ってきました。
緊張感漂う待合室で、まさかの居眠りをしてしまったのは何を隠そう私ですね。

夜は、原田さんと焼肉~
もう、申し訳ないぐらい食べたし飲んだ~
てか、原田さんはジェントルマンやな…よしこが羨ましいよ(笑)

楽しかった~☆
途中エミナに電話をしたのですが、ちゃんと話せてたでしょうか?←


そんな七夕。
そして昨日は夜からバイト。

行こうとしたら、チャイムが鳴ったのでシカト。

それでもしつこく鳴るチャイム。

ドアを開けず、
「どちらさまですか?」

男「入居のご挨拶に」

仕方なくチェーンしたままドアを開けたら、バリバリ大坂弁の若い男性。

男「こんにちは~」

やられました。完全に新聞の勧誘ですウソツキー!!

タオルを受け取り。
ドアを閉めようとしてもタイミングが掴めない。

男「お姉さん何してるの?」


野枝実「お…OL…」

そんな私もウソツキ


男「どこ出身?東北?」


野枝実「はい東北…群馬です」


群馬は東北じゃねーよー
嘘ついてるのバレたよー


あと、
「耳が…デッカクなっちゃった!」
てやつあるやん?
あれとか出して笑わそうとするんだけど。

なんせチェーンしたドアの隙間で話してるから、私なかなかそのギャグに気付いてあげられなかったよゴメン。

男「このギャグ古い?笑」


野枝実「いや、斬新です…」


しばし沈黙…


野枝実「本当お金ないんで」

男「じゃ、1ヶ月何円だったら大丈夫?」


野枝実「……3円」

男「……(○言○)」


そして、頂いたタオルを返して、ドアを閉めました…


今日も1日学校やでー!
頑張るでー!!