今日は少し曇っていましたね🌥
明日は晴れますように🌈

❤️ポピー組
足型を取りました!不思議な感触にちょっと不安そうな子どもたち・・そんな表情も可愛かったです💕


❤️スイトピー組
ボールプールで遊びました🐣お部屋の中でも元気いっぱいですね🎶


❤️クローバー組
エアパッキンを使って、スタンプの製作をしました🎨何になるのかな〜??


❤️ポプラ組
楽器遊びをしました😊 叩き方を教わると真剣な表情で練習する子どもたち!その後は曲に合わせてそれぞれ好きなリズムで音を鳴らしましたよ🎶 園内に、鈴やタンバリンのきれいな音が響いていました💓 


❤️ビオラ・ローズ組
園庭で遊びました🌿長縄やしゃぼん玉で大はしゃぎでしたよ🌼午後は、スナップエンドウの筋取りのクッキングもしましたよ🐰

❤️今日の給食🍽
・白糸タラの甘辛炒め
・キャベツのおかか和え
・ご飯
・みそ汁
・ヨーグルト


明日もたくさん遊ぼうね😊💗