今日は少し風が吹いていましたが、戸外で楽しく過ごしましたよ☀️ 

クラスの様子です!

⭐︎ポピー組
今日もいいお天気だったので園庭の砂場で遊びました!
みんな砂の感触を不思議がりながらも にぎにぎ✊ 触っていましたよ☺️



⭐︎スイトピー組
お外に出て元気いっぱいに走ったり、滑り台をしたりとお友だちと楽しく遊びました✨


⭐︎クローバー組
花の丘公園に行きました!てんとう虫やお花に興味津々で、見つけると嬉しそうに教えてくれました!💗


⭐︎ポプラ、ビオラ、ローズ組
大塚前公園に行きました!鬼ごっこをしたり虫探しをしたり、お友だちと元気いっぱい遊びました😆✨



🍽今日の給食
カラスカレイのマヨ焼き
野菜チップス
ふりかけご飯
味噌汁
ヨーグルト


明日もいっぱい遊ぼうね☺️