今日はぽかぽか良いお天気でしたね🌞あいあい保育園の子どもたちは、ビースタジオの前後に、お外遊びもしましたよ😆🌿


💗ポピー組
お散歩に行きました🐻ビュンビュン走る車に、興味津々です🚗

💗スイトピー組
お散歩に行きました☘️初めて歩いてお散歩に行きましたよ🎶

💗クローバー組
リトミックや製作をしました🌼紙をちぎったり、クレヨンで描いたり・・楽しそうですね💛

💗ポプラ組
園庭でだんごむしを見つけました!👀給食は、パーティーのようにみんなで食べましたよ😍

💗ビオラ・ローズ組
園庭で遊びました🌟この前植えた苗の水やりや、縄跳び練習にも励んでいます🌈


💗今日の給食🍽
・コーンポテトコロッケ
・チキンライス
・スープ
・フルーツ(バナナ)


明日もたくさん遊ぼうね☺️❣️❣️