今週も始まりました!

早朝まで降っていた雨も、みんなが来る頃にはすっかり止んで、良い天気の青空が広がっていましたね☀️❣️

今日の様子です🎶

ポピー組


お散歩カートに乗ってお散歩に行きました😊
心地良い揺れにうとうと、、、😴❤️
お外は気持ちよかったね🌷

スイトピー組


お部屋で体操にボールプール!
元気いっぱい遊びました✨
音楽にノリノリの子どもたちです🎶

クローバー組


消防車を見に散歩に行くと、
な、なんとっ!
ハシゴ車の訓練を見学させてもらえました😆✨
「乗りたいねー」「かっこいいねー」と、興味津々の子どもたちでした❣️

ポプラ組、ビオラ組、ローズ組



みんなで大塚前公園にお散歩に行きました🌷バスごっこをしたり、木の枝片手に土の中を掘ってみたり、、
宝物は見つかったかな?🤩💓

今日の給食


・カレーライス
・大根のごまマヨサラダ
・フルーツ(りんご)

みんな大好きカレーライス!
いっぱいおかわりしていましたよ😆

明日は保育園に千葉テレビで活躍中の「鳳神ヤツルギ」がみんなと体操をしに遊びに来てくれます!お楽しみに!

※テレビ放送はありません。