いよいよ新年度が始まりました!
新しいクラスに新しい担任、子どもたちもドキドキの一日だったと思います💓

明日からは新しいお友達も増えるので、さらに楽しみが増えますね🙈


今日は入園式がありました🌸
新入園児は保護者の方と一緒に、式に参加してくれましたよ☺️在園児は、元気よくお歌を歌ってくれました🎶


⭐️ポピー・スイトピー組
園庭で遊びました🌿お砂場や滑り台で楽しみましたよ🐻


⭐️クローバー組
お部屋でブロックとお医者さんセットで遊びました👩🏻‍⚕️新しいおもちゃに大喜びの子どもたちです😘


⭐️ポプラ・ビオラ・ローズ組

お散歩に行きました😊たくさん走って、元気いっぱいですね🌷


⭐️今日の給食
・カレーライス
・大根のごまマヨサラダ
・フルーツ(りんご)


明日から慣らし保育が始まります🦋
保育園で待ってるね😆💞💞