今日もぽかぽかいい天気でした!

朝の会をした後はどのクラスも散歩に出かけ、それぞれ公園で元気いっぱいあそびましたよ😆❣️

公園にはタンポポやオオイヌノフグリなど野草の花が咲いていて、春の訪れが近いことを感じました☺️✨

ポピー組


お兄さんお姉さんに負けないくらい元気いっぱい走り回り、帰りのお散歩カートではみんなぐっすりでした(笑)💕

スイトピー組


お母さん先生と一緒にたくさん走り回りました😆
楽しかったね❣️落ち葉やお花も集めたよ💐

クローバー組


お決まりの坂道ゴロゴロに追いかけっこ!!たくさん遊んだ後は美味しい給食💕お母さん先生と一緒に食べられて嬉しいね💗

ポプラ組ビオラ組ローズ組


綺麗な梅の花が咲いていましたよ!✨
木登りをしたり、シャボン玉をして遊びました😍🎶

今日の給食ナイフとフォーク


・白糸タラのコロコロ甘辛揚げ
・おふのふわふわ煮
・ご飯、みそ汁
・ヨーグルト


本日もお忙しい中、保育参加ありがとうございました。

来週月曜日は誕生日会!ニコニコのみんなに会えますように☺️✨