今日はクローバー・ローズ・ビオラ・ローズ組でいちごジャム作りを行いました🍓

いちごを潰して🍓
お砂糖を混ぜて🥄
レモン汁を入れて🍋

だんだんいつも見ているジャムに変身していく様子に、興味津々の子どもたちでした😆






ポピー組⭐️

お部屋とテラスで体をたくさん動かしました😊
ポカポカで気持ちよかったね💕


スイトピー組⭐︎

いっぱい遊んで給食をモリモリ食べました🌟
ひとりで食べるのがどんどん上手になってきましたね❣️
みんな大好きなミートソースパスタでした🍝💓

みんなが遊んでいるうちに、ジャムが出来上がりました🍓


自分で作ったジャムは特別おいしかったね☺️
「おいし〜〜😆💕」と大満足でした🌟


今日の給食🍴

⭐️スパゲッティミートソース
⭐️お豆腐サラダ
⭐︎スープ


本日も保育参加ありがとうございました☺️
明日もお待ちしております🌈