今日は保育参加2日目でした。
今日もたくさんの保護者の方に来ていただきました。
子どもたちと一緒にビースタジオにも参加していただきました。
お忙しい中ありがとうございました☺️


今日の様子です⭐️

ポピー組
園庭での砂場遊びや滑り台をお父さんと一緒できて大喜びでした😆



スイトピー組
ビースタジオの後は、園庭で遊びました☺️シャボン玉も楽しみました🎶




クローバー組
園庭でおにごっこや砂場遊びを楽しみました⭐️
みんなの大好きな粘土遊びもお母さんたちと一緒に楽しみました😆





ポプラ・ビオラ・ローズ組
お母さん先生たちとおいかけっこやどんぐり拾いを楽しみました😊


今日の給食です🍴


《今日の献立》
ツナ大根サラダ
たまごチャーハン
ミルクスープ
フルーツ(黄桃)


明日も元気いっぱい遊びましょう☺️🎶