今日は朝から良く晴れて
気持ちの良い一日でした😊


ポピー組、スイトピー組
テラスでお砂場遊びやすべり台
お家など、楽しく遊びました❣️



クローバー組の子どもたちは坂が大好き!花の丘公園の斜面で転がったり追いかけっこをしたり、元気いっぱい遊びました!


ポプラ組、ビオラ組、ローズ組の子どもたちは大塚前公園へ行きました!たくさん遊んでお腹はぺこぺこ!ごはんもおやつもおいしかったね〜🍰ラブ


今日は午前中
内科健診もありました👨🏻‍⚕️

みんな少しドキドキ💓したけど
静かに診察を受けることが出来ました


今日の給食

献立
    マッシュポテトグラタン
    ベジタブルピラフ
    白菜とわかめのサラダ
    スープ
    みかん

美味しくいただきました🥗


また明日
元気いっぱい遊びましょうルンルンルンルンルンルン