連休明けですが、子どもたちは今日も元気いっぱいでした🌞避難訓練をしましたが、防災頭巾もバッチリ被り、きちんと口を押さえながら避難することができましたよ✨✨


そのあとは各クラスで遊びました🌈


🌼ポピー組

花の丘公園へお散歩に行きました🌹寒くてもへっちゃら!なポピー組さんです😆


🌼スイトピー組
お部屋でブロック遊びと身体測定をしました!お洋服を脱ぐのも、上手になってきましたよ❣️



🌼クローバー組
大塚前公園へお散歩に行きました🌿すべり台やブランコをして、楽しみましたよ😍


🌼ポプラ/ビオラ/ローズ組

お散歩に行きました🦋鬼ごっこをしたり、少しだけ残っていた雪を触ったりして、寒い中でも大はしゃぎの子どもたちです🎶


今日の給食です🍽

・秋鮭のクリームソース
・ひじきのサラダ
・ご飯
・スープ


発表会まであと少し!
睡眠をしっかり摂って、体調を整えていきましょうね☺️💓