昨日に比べて肌寒い1日でした❄️
明日は雪予報です☃️
足元に気をつけてお休みを過ごしてください😊

ピンクハートポピーピンクハート
イエローハートスイトピーイエローハート

今日は一緒に過ごしました❣️
ボールプールでお部屋の中でも思い切り身体を動かして遊びましたよ✌️⭐️
みんなで遊ぶと楽しいね☺️💗

グリーンハートクローバーグリーンハート

花の丘公園に遊びに行きました✨
はじめの頃は「こわ〜い」と行っていた遊具ですが、もうお手の物です🌟
「できた〜!」の声が響き渡ります😆

ハートポプラ・ビオラ・ローズハート

発表会練習の後、花の丘公園に遊びに行きました🌿
男の子達は追いかけっこ💨
女の子達はお花さがし💐を楽しみました😊

ナイフとフォーク今日の給食ナイフとフォーク

星白糸タラのコロコロ甘辛揚げ
星おふのふわふわ煮
星ご飯
星みそ汁
星ヨーグルト

来週は発表会です🌈
体調管理に十分気をつけて、来週も一週間元気に過ごしましょう💪🏻💓