今日はあたたかい1日でしたね!各クラスお散歩を楽しみましたよ🎶

ポピー組!
花の丘公園に遊びに行くとお兄さんお姉さんと一緒に手を繋いで歩いたり木の実を見せてもらったりして楽しみました!💕

スイトピー組!
お散歩に行って電車を見ました!😆✨

クローバー組!
花の丘公園に行くと木の実を拾ったり丘の上を行ったり来たり行ったり来たりと、元気いっぱい走っていました!🎶

ポプラ・ビオラ・ローズ組!
花の丘公園に行くとバナナ鬼をして盛り上がる子どもたち!あたたかくて外遊びが気持ちよさそうでした!☀️


今日の給食です!
・スパゲッティミートソース
・お豆腐サラダ
・スープ
・フルーツ(オレンジ)

みんな大好きスパゲッティ✨ おいしかったね!

明日もお友だちや先生と楽しい1日にしましょうね!🎶