今日は、子どもたちが毎週楽しみにしている英語の日でした!
新しい英語の歌も教えてもらいましたよー❣️

🌟ポピー組
英語教室のあと、ホールでジャングルジムで遊びました!
身体をいっぱい動かしましたよー😊



🌟スイトピー組
ノリノリで英語の歌を歌ったスイトピーさん💗
そのあとボールで豆まきが…!?
鬼をやっつけていました!


🌟クローバー組
さんかく、しかく、ハート…
色々な形も教わりました!英語で言えるとかっこいいね〜✨
大好きな粘土遊びもしましたよ😆


🌟ポプラ、ビオラ、ローズ組
英語の後は…みんなでダンス!!
ノリノリで楽しいな!笑顔がすてき💗💗



今日の給食🍽

・カラスカレイの和風ステーキ
・お豆のコロコロサラダ
・ご飯
・すまし汁
・フルーツ(バナナ)

インフルエンザがまた流行ってきています😵
手洗いうがいで予防していきましょう!!