今日はあいにくの曇り空、、

でも子どもたちは元気いっぱい😆✨

発表会練習を頑張った後はそれぞれ楽しくお部屋や園庭で遊びました!


ポピー組

窓に貼った鬼さんに鬼は外!福は内!
もうすぐ節分!ボールを投げて豆まきの練習をしました❣️

スイトピー組

発表会練習の後は大好きなおままごと!新しくキッチンも登場して遊びが盛り上がりました😆‼️

クローバー組

みんな大好きな園庭!
追いかけっこをしたりお家や砂場で遊んだり寒さなんてへっちゃらな子どもたち🤩

ポプラ組ビオラ組ローズ組の子どもたちは先生の話をよく聞いて、劇の練習を頑張りました!!


今日の給食

・秋鮭の代わり西京風焼き
・豆腐の玉子とじ
・ご飯、すまし汁
・ヨーグルト

あしたも発表会練習頑張ろー😆‼️