今日は水曜日🌟
みんな大好きなビースタジオの日です😊

宇宙人しっぽポピー宇宙人あたま
ビースタジオにもだいぶ慣れ、音楽に乗ったり、講師の先生と笑顔でタッチする姿が見られました😆


宇宙人しっぽスイトピー宇宙人あたま
スイトピー組のみんなも、お兄さんお姉さんのように「my name is...」と自己紹介の練習です💪🏻
みんなまだまだ頭の中は「❓」でいっぱいですが😅一生懸命参加しています✨


宇宙人しっぽクローバー宇宙人あたま
公園にお散歩に行って、ビースタジオに参加して、鬼のお面製作をして、、と盛りだくさんな1日でした🤩
だんだん出来上がっていくお面に、みんなも「早くつけたい〜!」とワクワクです✌️

宇宙人しっぽポプラ・ビオラ・ローズ宇宙人あたま
ビースタジオの前に花の丘公園に遊びに行きました🍃
最近UFOのようにぐるぐる回る遊具がブームです😆
「きゃ〜!目回る〜!」「ストップストップ〜!」と大盛り上がりです🌈


魚しっぽ今日の給食魚あたま

⭐︎豚肉のチャップ炒め
⭐︎かぼちゃサラダ
⭐︎鉄分強化!ふりかけごはん
⭐︎みそ汁


明日はお天気が悪いそうです☁️
暖かくして、元気に登園してきてくださいね✨