今週も始まりました!

今朝は保育園の前の大きな木が剪定されていて、大きなトラックとごみ収集車が来ていました🌟

珍しい車に、子どもたちは朝から窓に張り付いて喜んでいましたよ😆✨

ポピー組

鬼のお面製作やサーキット遊びを行いました!発表会練習も少しずつ頑張っています😆❣️

スイトピー組

ペタペタぬりぬり、、、ステキな鬼の帽子ができました✨

クローバー組

お砂場や滑り台でいっぱい遊んだよ!
みんなと遊ぶと寒さなんてへっちゃらだね🌬‼️

ポプラ組 ビオラ組 ローズ組

ハサミでチョキチョキ✂️
鬼のお面をつくりました❣️なんだかお洒落なお面ですね✨

今日の給食

・あったか鶏の玉子とじうどん
・大豆の甘辛揚げ焼き
・フルーツ(りんご)


あしたは何して遊ぼうか?😆💗
早寝早起きを心がけて元気に過ごしましょう!!