保育園は朝から

「サンタさんきたよー!」
「プレゼントもらったのー❤️」
「今日クリスマス会だねー😍」

と盛り上がっておりました✨笑


子どもたちはそれぞれサンタやトナカイに変身してクリスマス会に参加しましたよ❣️かわいー😍



みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」の歌に合わせてリズム遊びをしました🎵

ポプラ組、ビオラ組、ローズ組の子どもたちは前で踊りを踊りながら演奏してくれましたよ✨

サンタさんからお手紙もきました!
みんな真剣に聴いていましたよ😆❗️



お昼寝がおわったらサンタさんからプレゼント!!お部屋で遊ぶおもちゃが届いていました🎁🤩



今日はクリスマス特別メニュー🎄


お皿の上にクリスマスツリーが!✨



ポプラ組、ビオラ組、ローズ組の子どもたちは自分の食べるクッキーを自分たちで頑張って作りました❣️






とっても美味しかったです!