今日は水曜日❣️
年内最後の英語(ビースタジオ)がありました✨

もうすぐクリスマスということで、サンタの人形が登場したりと、とても楽しい時間でした🎅🏻✨


各クラスの様子です👀❣️

ポピー組🐤

新しい乗り物の絵本に大興奮お喋りしながら嬉しそうに見入っていました💓

スイトピー組


園庭でいっぱい遊びました!みんなニコニコいい笑顔です😆✨

クローバー組

リズム遊びも上手になって来ました👀❣️
クリスマス会が楽しみだね🎄

ポプラ組 ビオラ組 ローズ組

英語の歌と一緒に身体を動かしたり、プレゼントをもらって大喜びの子どもたちでした💝


English teacher!Thank you!

今日の給食🍴


いっぱい食べていっぱい遊んで元気に過ごしました🌟

あしたもみんなに会えるのを楽しみにしているよ😆💓