寒い日が続きますが、日差しはポカポカでしたね🌞
街はクリスマス一色で子どもたちも、「サンタさんいつくる〜?」と心待ちにしています🎅🏻💓


ポピー🐤
スイトピー🐹
イオンの近くまでお散歩しました!
クリスマスツリーに大はしゃぎ😆
大きな落ち葉をたくさん見せてくれました✨


クローバー🐰
大塚前公園に遊びに行きました🌱
すべり台や、クライミングに大はしゃぎ😊
壁の穴から顔を出して「みて〜😆」と決めポーズ✨

ポプラ・ビオラ・ローズ🐻
追いかけっこをしたり、芝生をゴロゴロしたり、久しぶりにお外で駆け回りました❣️
給食は大好きなハンバーグ!みんなニコニコ良いお顔です😊


🍙今日の給食🍙

だーーいすきなハンバーグです💓💓
いっぱい遊んだ後に、美味しいハンバーグでみんな大喜びです😄❤️