園の周りの大きな木から、風に吹かれて
たくさんの葉っぱが
ひらひらと落ちてきましたグリーンハーツグリーンハーツ

園庭ではスイートピーさんたちの楽しい声が聞こえてきましたルンルン

ピンポーン音符
はい、どうぞ〜ハート

砂場ではたくさん砂を集めました!
もっといっぱいあつめよーキラキラ


ポピーさんは
クリスマス製作とマット遊び爆笑
大きなタオルでかくれんぼふんわりウイング

クローバーさんは
椅子取りゲーム。やっぱりいつも盛り上がりますニヤゲラゲラ

そのあとはお気に入りのおもちゃで
みんな仲良く遊びました照れ


以上児さんはリトミック音符
ルンルンあわてんぼうのサンタクロースルンルン
みんなでリズムを合わせるのって
楽しいね(*^^*)




今日の給食おにぎ
ご飯にはじゃこ🐟が入って
おいしいねラブ

来週も楽しい事がたくさんあります爆笑
週末も元気にお過ごし下さい!