今日は全クラスお散歩に行きました爆笑ラブラブ お外が大好きなみんなは大喜びな様子でしたよ!

ポピー組!
園周辺のお散歩に行って電車を見てきました!その後はクリスマス製作をしましたクリスマスツリー

スイトピー組!
花の丘公園にお散歩に行きました!色々な形、色の落ち葉をみんなで拾いました照れ

クローバー・ポプラ・ビオラ・ローズ組!
大塚前公園に行きました!砂場では大きなお山を作ったり、水を使ってコーヒーを作ったりしましたよ!爆笑音譜 その後は大きな遊具で遊んで楽しみました!

今日の給食です!
コロッケが大人気でおかわりをしたお友だちがたくさんいましたよ照れラブラブ おいしかったね!

明日も元気いっぱい楽しい1日にしましょうね!