今日はビースタジオがありました!
歌も覚えてきて、一緒に歌えるようになりましたよ🤗♩そのあとは、各クラスで製作をしました🌈



ポピー組は、トンネルやマット遊びをしたり、足型をとったりしました👣絵の具の感触にびっくりな子もいましたよ👀!



スイトピー組は、ステンシルのツリーの周りに、糊でお星様を付けました🌟みんな真剣な表情ですね☺️


クローバー組は、クリスマスツリーに飾り付けをしました🎄可愛らしいツリーがたくさん出来上がりましたね😆



ポプラ/ビオラ/ローズ組は、初めてのハサミに挑戦しました✂️少し怖かったようですが、上手に切れていますね🙌🏻✨



今日の給食です🍽



明日も元気なみんなに会えるのを、楽しみにしています🐣❤️