昨日に引き続き寒い一日でした😵🍃

そんな今日はクリスマスの靴下製作をしましたよ❣️


ポピー組さんは足型ペッタン!
塗るときはくすぐったいけど自分の足型に興味津々な子どもたちでした🌟


スイトピー組はステンシルです✨
スポンジでトントンするとあら不思議!
素敵なクリスマスツリーがでてきました😳!

クローバー組はのりでペタペタ😆
個性あふれる雪だるまができました💓


ポプラ、ビオラ、ローズ組の子どもたちは靴下にビー玉で模様をつけました!
転がるビー玉と不思議な模様に大喜びの子どもたち👀❣️

今日の給食です🍙



寒い日が続きます、体調変化に注意して元気に過ごしたいですね😳

明日も保育園で待ってるよー❤️