昨日までとは打って変わって、寒い寒い雨の一日となりました💦

それでもみんな元気いっぱいに登園し、先生・お友達と楽しく遊びました❣️

ポピー組さんは今日は全員揃いました🤗
マット遊びやトンネルで沢山体を動かしました🤩


スイトピー組さんは大きな紙にぐるぐるお絵描き🖍
何色にしようかな…⁉️🤔


クローバー組さんになると、やっぱり違いますね(*^^*)



ローズ、ビオラ組さんは
折り紙でキラキラ✨の星☆製作をしました😊
遊戯室では色々なレースを
楽しみました❣️😆


給食はみんな大好き スパゲティ🍝
お口の周りがオレンジ色になってました笑い泣き笑い泣き

寒い日が続きそうです。
風邪をひかないように気をつけましょうね。
また明日お待ちしてます!