今日はみんなが大好きなビースタジオがありました!ハローソングやグッバイソングをあっという間に覚えて元気いっぱい歌いましたよおねがい

ポピー組!
初めてサーキット遊びをしました!段差を登ったり降りたりして繰り返し楽しみましたウインク音譜


スイトピー組!



クローバー組!
サンタさんやトナカイが書いてあるクリスマスカードに釘付けで、クリスマスソングにもノリノリでした口笛音譜
 
ポプラ・ビオラ・ローズ組!
新しいお友だちは初めてのビースタジオでしたが、みんな楽しんで参加出来ましたドキドキ

今日の給食です!


デザートのヨーグルトを食べると「あま〜い」と大喜びでした照れドキドキ

明日も楽しい1日にしましょうね!