早いものでもう12月!
時間が経つのと子どもたちの成長は本当に早いですね👀❣️

12月ということで、ポピー組さんはクリスマスツリーの製作をしました🎄

好きな飾りを選んで素敵なツリーが完成しました✨

スイトピー組さんはジャングルジムやトンネルで元気に体を動かして遊びました!
順番を守ってみんなで仲良く遊びましたよ🌟


クローバー組の子どもたちは大塚前公園に行きました!大きな遊具に挑戦したり、落ち葉やどんぐりを拾って遊びました🤩

落ち葉の仮面素敵でしょ?❤️


ポプラ、ビオラ、ローズ組の子どもたちは公園で色々なルールのある遊びを楽しみました!

お店やさんのご飯とっても美味しそうですね😍


ポプラ組とローズ組には今日から新しいお友達が増えました✨
みんなで一緒にお散歩に行ける日が楽しみです😆❗️

今日の給食です!


明日もいっぱい遊ぼうね!