今週も1週間頑張りましたウインク音譜

ポピー組!
ポピー組は指スタンプをしましたおねがい 初めての感触にワクワクドキドキおねがいドキドキ その後は新聞紙遊びを楽しみましたビックリマーク

スイトピー組!

ポカポカいいお天気の中、みんなでお散歩に行きました晴れ 

クローバー・ポプラ・ビオラ・ローズ組!
今日はお散歩で消防署へ行きましたビックリマーク 迫力ある消防車や救急車に大喜びの子どもたち爆笑音譜 その後は交番に行って白バイも見ましたビックリマーク

給食です!

ニコニコのオムライスおねがい
「おいしい〜ラブラブ」と言いながらみんなの顔もニコニコでした!おいしかったねラブラブ


早いことに今日で11月が終わり、明日から12月です!最近では子どもたちからサンタさんの話が出始め、保育園のクリスマスツリーにも毎朝大喜びですサンタ 

また来週元気に登園して来て下さいねラブラブ