今日は、第2回ビースタジオ(英語教室)がありました😆🔤🌟

ポピー組さんは、前回よりも慣れている姿が見られ、楽しんでいました💞


そのあとポピー組さんは、ポポちゃんや布おもちゃで遊びました👶🏼💓


スイトピー組さんは、まだ不安そうな表情の子もいますが、お友だちと一緒に参加することができました🙌🏻


そのあとはお絵描きをして、それぞれ個性豊かな作品を仕上げてくれましたよ🖍✨



クローバー組さんと、ポプラ組ビオラ組ローズ組さんは、毎回ビースタジオを楽しみにしていることもあって、笑顔いっぱいです😄🌼


クローバー組さんは、製作もしました✂️みんな真剣な表情ですね🍃





ポプラ組ビオラ組ローズ組さんは、クリスマスツリーの飾り付けもしてくれました🎄✨✨登降園の際に、ぜひ見て見てくださいね👀





今日の給食です🍽

みんな大好きなハンバーグ👍
ペロリと食べてしまった子どもたちでした😋❣️❣️