今日は初めてのビースタジオがありました!
みんなワクワクドキドキでしたねおねがい音譜

ポピー組!

スイトピー組!

クローバー組!

ポプラ・ビオラ・ローズ組!


英語の歌に合わせて手を叩いたり体を揺らしたりして楽しむ子どもたち!ラブラブ
動物カードにも興味津々でしたおねがい

以上児クラスのお友だちは「what's your name?」と聞かれると恥ずかしそうにしながらも「my name is ○○」と答えることが出来ました爆笑音譜

来週の英語も楽しみですね!


今日の給食です!

大人気のスパゲティ!モリモリ食べておかわりをするお友だちもたくさんいましたよパスタ

来週の月曜日は、クローバー・ポプラ・ビオラ・ローズ組は園外保育です!9時までに登園して来て下さい晴れ 楽しみですね!


また来週いっぱい遊ぼうね!