今朝はまたぐっと冷え込みましたね🍂
風が吹くとついつい「寒〜い!」と震えてしまいます⛄️

そんな1日でも元気いっぱいな子どもたちの様子です😊


ラブラブポピーラブラブ

車やお家で遊びました〜😊
みんなニコニコいい笑顔です😆‼️
「どうぞ〜!」と招待してくれているみたいですね💓


ラブラブスイトピーラブラブ

勤労感謝の日の製作を行いました!
みんな真剣な表情です😆‼️
一生懸命頑張ったんだなぁ〜と心温まる作品ができましたよ😚💓


ラブラブクローバーラブラブ
ラブラブポプラ・ビオラ・ローズラブラブ


今日は小倉台西街区公園に遊びに行きました‼️
すべり台や平均台、なんだかよくわからないグネグネの遊具に大喜び😆
みんな先生に「手伝って〜!」と手を借りながら挑戦していました👍🌟

🍙今日の給食🍙

みんな大好きなグラタンでした😘

あしたは何で遊ぼうかな?😊
お待ちしております🌟