今日も楽しい1日になりました!
各クラスの様子です!

ポピー組!
トンネルやボールプールで遊びました!みんなニコニコ笑顔で楽しんでいましたよおねがいラブラブ

スイトピー組!
お散歩では落ち葉を踏んだり触ったりして楽しみました照れ音譜

クローバー組!
今日は絵の具を使って勤労感謝の日の製作をしました!好きな色を選んで指のスタンプをペタペタ楽しんでいましたよ音譜 その後は大塚前公園に遊びに行きました!

ポプラ・ビオラ・ローズ組!
今日は勤労感謝の日の製作でクレヨンを使ってお絵描きをしました!その後は大塚前公園に遊びに行きました!

今日の給食です!

大人気のハヤシライス!モリモリ食べておかわりをしたお友だちがたくさんいましたよ!

明日もニコニコで登園してきてくれる皆のことを楽しみに待っています爆笑ラブラブ