日差しがぽかぽかで過ごしやすい1日でした☀️


ヒヨコポピー
みんな砂場に夢中です🌟
お友達とも仲良く遊べるようになってきました💓
何を作っているのかな〜?😆


ねずみスイトピー
公園でお花や葉っぱを見つけると「みてみて〜」と、先生たちに見せてくれます😊
みんないい笑顔です😚💓


うさぎクローバー
公園でゴロゴロ〜先生もゴロゴロ〜♪
芝生だらけになって楽しみました‼️
園に帰ってきてからも、お庭でたくさん遊びました😊
体力はどのクラスにも負けないクローバー組さんです🍀✨



トラポプラ・ビオラ・ローズ
公園でひたすらゴロゴロ〜しました🌟
さすがお兄さんお姉さん、目が回るのではと心配になるくらいのスピードです😆
暖かくてとっても気持ちよかったね☺️


🍴今日の給食🍴


ちらし寿司にハンバーグに、大好きなメニューでした😆

明日もいっぱい遊ぼうね💓