今日は曇り空でしたが、各クラスお散歩に行きました!ニコニコ音譜

ポピー組は花の丘公園に行きました!
丘を登ったり下ったりするのが好きなポピー組!ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれましたよウインクラブラブ


スイトピー組は駅周辺のお散歩に行きました!いっぱい歩いたね音譜

クローバー・ポプラ・ビオラ・ローズ組は大塚前公園に遊びに行きました!
砂を掘って石やどんぐりが出てくると大喜びのクローバー組!幼虫も出てきましたよびっくりビックリマーク

お友だちと協力して大きなお山を作ったり、バケツでケーキを作ったりして楽しみました!!


今日の給食ですナイフとフォーク
 
「りんごはうさぎさんだね!」とお友だちとお話するかわいい声が聞こえてきました!

今日も楽しい1日になりましたね!ウインク音譜