休み明けの月曜日、おやすみのできごとを毎週キラキラした表情でお話してくれます🌈

今週は、お父さんお母さんとどんな楽しいおやすみを過ごしたのかな?と話を聞くのが楽しみです🍀

 
ピンクハートポピーピンクハート
触れ合い遊びと、ボールプールで遊びました🌟だんだん遊び方がダイナミックになってきましたね❗️「キャ〜😆」という笑い声がお部屋中に響いています💓


イエローハートスイトピーイエローハート
トンネルやすべり台で遊びました🤗
「もういっかい!もういっかい!」と繰り返し遊んで、お部屋の中でもたくさん体を動かしました❗️


義理チョコクローバー・ポプラ・ビオラ・ローズ義理チョコ
今日は消防署までお散歩に行きました🔥
間近で見る、はしご消防車や救急車に大興奮でした😆とってもかっこよかったね🤩
帰りに、みんなで植えたお花の様子を見に行きました🌷「雨で枯れなくてよかった〜」と、ホッとする子ども達でした☺️


ポプラ・ビオラ・ローズさんは立体ブロックに初挑戦💪
お手本を見ながら「難しい〜」「こうかな〜?」と苦戦しながらも、素晴らしい集中力です✨すこ〜し難しいことに挑戦するのが、やる気や楽しい!につながるようです😊


パン今日の給食パン

シチューにパンにおかわりが止まりません🤩
「パンくださ〜い🍞」と何度も給食室を訪ねる子どもたちでした😝


明日も元気に登園してくるのをお待ちしております😊