今日はあいにくの曇り空☁️でしたが、
保育園のお友達は元気いっぱいでした✨

今日の様子をお伝えします!


ポピー組🌼
ボールプールとジャングルジムを出してもらって、お部屋で遊びました!
ボールプールの中に入ってみんなご機嫌☺️


スイトピー組🌿
お部屋でボールプールをしました!
ボールを投げたり、転がしたり…
プールの中はいつの間にか満員になっています💓


クローバー・ポプラ・ビオラ・ローズ組🎶

公園にお散歩に出かけました!
広いお砂場をめいっぱい使って、
お山やケーキを作って遊びました!
砂の中から、幼虫が出てきて大さわぎ😆
みんなで仲良く観察しました!

今日の給食🍴

うさぎのリンゴはみんなの大好物です❤️


今日もたくさん遊びました!
明日もいっぱい遊ぼうね!待ってまーす❤️