今週も元気いっぱい始まりました爆笑


各クラスの様子です!

ポピー組は花の丘公園にお散歩に行きましたチューリップ 今日は日差しが暖かくて気持ちが良さそうでした照れ


クローバー・ポプラ・ビオラ・ローズ組は、印西いーまち会の方々と一緒に駅前みんなの花壇にパンジーの苗を植えました!小さなスコップを使って上手に土をかけていましたよ!最後はじょうろで水もあげました爆笑音譜 
その後は大塚前公園に遊びに行きましたすべり台に大興奮の子どもたちでした晴れ

スイトピー組さんもお兄さんお姉さんと一緒に苗植えに参加しました晴れ
みんな興味津々で、楽しんで参加していましたよ!ウインクラブラブ


今日の給食です!
いっぱい遊んだ後はご飯をモリモリ食べましたナイフとフォーク

今週もお友だちや先生たちと元気いっぱい遊びましょうねおねがい音譜