1日過ごしやすいお天気で、外遊びにぴったりでした🌟
公園で走り回ると「あっつ〜い💦」と思わず腕まくりをする姿も見られました🌞

では今日の様子です❣️

🐣ポピー🐣
お庭に砂場と、すべり台ができました💕
楽しくてみんなこの笑顔です😊


🐹スイトピー🐹
お散歩に行きました🍃
電車やバスを見つけるとみんな釘付けです🤩
ぽかぽかで気持ちよかったね😌


🐰クローバー🐰

牛乳パックでバッグを作って、どんぐり拾いをしました😊
「いっぱいとれた〜!」と、公園中のどんぐを集めました😍


🐻ポプラ・ビオラ・ローズ🐻

公園から帰ってきた後、お庭の新しいおうちで遊びました🏠
「ピンポーン🔔」となる、ボタンに大喜び❤️
「おじゃましま〜す🌟」とぎゅうぎゅうになりながらも楽しんでいました🌈


🍚今日の給食🍚 

給食の先生が、オムレツにハートや星を書いてくれました💕
ちょっとしたサプライズにも大喜びの子ども達です😘


また明日もお待ちしております😄