今朝は特に寒い朝でしたねアセアセ
 雨もパラパラ降っていました。

体調を崩しやすい時です。
みんな元気に乗り切りましょうねー!



可愛いいおサルさんがクルクル回って
いないいないばぁパー!
大きなタオルに隠れて、今度はみんなが
いないいないばぁパー!

すてきな笑顔をたくさん見せてくれました🤗
ブー!
プップー!🚕🚕
運転上手でしょ🤗
スイトピー組さんは、遊戯室で車や三輪車で遊びました❣️
ボールプールもみんな大好きです❣️

リズムに合わせて1・2・1・2🌟🌟
さすが!以上児さんです。
みんなリズムに乗って楽しそうに体を動かしていました❣️

マットの上をゴロゴロ〜〜🙄
目が回らないかなぁ⁉️🤗



今日の給食もおいしく頂きました!

明日も元気に登園して来てください!
待ってまーす❣️