こんにちはおねがい

 

コロナの影響で自粛やテレワークがあり

ただでさえ生活が乱れているところに

4連休爆  笑

 

生活リズムがめちゃくちゃですアセアセ

 

 

そんな乱れた生活でも

お肌のコンディションを整えてくれそうな

素敵アイテムを使わせていただきましたラブハート

 

 

AGILE COSMETICS PROJECT ACP14DAYSキット

シンプルなパッケージで
製品に関する自信が感じられますねびっくり
 
 
14DAYSキットのため、サイズはこんな感じ
いつものクマちゃんと照れ
わかりづらいかな笑
 
左に写っているのが
時計遺伝美容液

 

Clock G.e.n.e./ver.1.08

 

不思議なネーミングですよね。

 

「時計遺伝美容液」は

一日の肌のリズムを作る時計遺伝子の研究に着目。
体内時計の乱れ、睡眠不足、疲れ、ストレスなどによって

疲れた肌を根本的に整えます。

 

だそうです。

時計遺伝子って初めて聞いた…

体内時計とはよく聞くけれど

お肌にも時計が機能しているんですねびっくり

 

 
化粧水の後に使用します。
やや白みがかった液質です。
 
めちゃくちゃ香りがいいです!!
ここが推しポイントではないはずですが
本当に好みで癒されます。
 
98%天然由来成分ですし
合成香料もフリーなので
天然の香りのはずなのですが
アロマを焚いているみたいで本当に癒されます。
 
お肌に伸ばすと、とてもモチっとします。
浸透も◎
 
***
 

 

続いて、右に写っている

白いオイル

White Oil/ver.1.24

 

なんてシンプルなネーミングキョロキョロ

 

2層式のオイルです。

 
よく振って2層を混和させて使います。
まさに白いオイル。

 

 


使い心地は、いい意味でオイルじゃないみたい!

べたつきというか、はりつきというか
そして使用後のテカりだったりオイル残りだったり
オイルを使用するときに気になっていたポイントを
感じないくらいさらっとしています。
 
でもちゃんとしっとり保湿。
 
***
 
両方使ったあとの化粧乗り
めちゃくちゃよかったです。
 
浸透もよかったし
すっ・・・と伸びました。
お肌の表面も滑らかになっているのかな?
そんなにガサガサの自覚はなかったけれど
初めて使用後のメイクは違いが歴然でした。
 

14日使用して

毛穴の目立ちにも効果がでたら

リピ決定のアイテムですラブ

 

 

 

laboratory株式会社さまのブログリポーターに参加中!

ブロネットさまでご縁をいただきましたウインク

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

梨子

 

 

 
ピンクハート私のおすすめポイントサイトピンクハート
家計、遊びの足しになっています照れ
 
個人的に1番おすすめ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

業界最大級で大人気!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

伸びに期待!

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス