こんにちはニコニコ

 

どうでもよいことですが

もうすぐ誕生日を迎えますバースデーケーキ

 

 

嬉しいこともあるけれど

やはり年齢を重ねると

似合うファッションも

体質も肌質も変わってきますよね笑い泣き

 

 

モニターサイトのブロネットさんに

大人女子向けジェル美容液をいただきましたラブラブ

 

アンダーノイル タイムレスジェリーセラム

 

 

大人女子向け、嬉しすぎるキラキラ

シンプルパッケージもオトナ仕様?おねがい

 

再生医療で注目を浴びている

2種類のヒト型幹細胞

を高配合しているそうです。

 

「オトナ女子の劣化肌を

もっちり濃密なみずみずしい肌へと導きます」

 

劣化肌・・・チーン

グサっときますね笑

 

でもだからこそ期待!!

 

上部は平らに見えますが

そのままプッシュできるようになっています。

 

とろっとしたジェル美容液

色は乳白色でしょうか。

3,4プッシュが目安量です。

(写真は4プッシュ)

 

 

 

使用方法には

「洗顔後3~4プッシュを手に取り

 お肌にむらなくなじませる」

とのことなのですが

 

オールインワンと明記されていない気がしたので

導入化粧水をつけてから

使用していますウインク

 

 

 

 

伸び、浸透はいい感じ◎キラキラ

ジェル独特の

つけたてにペタつく感じは若干ありますが

すぐに馴染んでくれる印象です。

 

 

翌朝、毛穴が小さくなっていたようなラブ

これは継続するのが楽しみです!!

ラインで出ているオイルも気になってきました…キラキラ

 

 

毛穴ではないですが

ハリがちょっと気になってきた首元にも

一緒に伸ばしてケアしたいと思いますグッ

(4プッシュなら首までいけた照れ)

 

 

株式会社soarさまのブログリポーターに参加中!

ブロネットさまでご縁をいただきましたウインク

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

梨子

 

 

 
ピンクハート私のおすすめポイントサイトピンクハート
家計、遊びの足しになっています照れ
 
個人的に1番おすすめ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

業界最大級で大人気!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

伸びに期待!

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス