こんばんはニコニコ

 

 

モニターで素敵なヘアパックをいただきましたチョキ

 

 

beee8 カラーキープヘアパック1.5

 
 
原宿の人気サロン
「otope」さんと共同開発したという商品
 
 
パッケージも華やかキラキラ
 

 

 

 

生ハチミツやマヌカハニーなどの

うるおい成分を80%以上は配合していますグッ

 

 

色もはちみつカラーというか

やや茶色かかった白色です

 

 

シャンプーのあとに塗布し

洗い流さず、そのままトリートメント

この使い方が私は初めてで新鮮でしたイエローハート

 

 

ヘアカラーでアルカリ性に傾いた

髪のpHバランスを整えてくれて

カラーのもちがよくなるみたいグッ

カラーのもちがよくなるのは嬉しいですね!

 

 

ローズヒップ・リリーハニーの香りが

すっごく華やかで女子力あがりそうラブラブ

ターゲットが10代20代なので

30代の私をしてはやや若い香りかな?

 

 

ヘアミルクも同じシリーズでいただいたので

そちらも後日レポしますイエローハート

 

 

ヴィークレアさまのブログリポーターに参加中!

ブロネットさまでご縁をいただきましたウインク

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

梨子

 

 

 
ピンクハート私のおすすめポイントサイトピンクハート
家計、遊びの足しになっています照れ
 
個人的に1番おすすめ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

業界最大級で大人気!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

伸びに期待!

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス