こんばんは照れ

 

 

寒くなってきましたアセアセ

そして乾燥もしていますね。

 

 

最近マスクの方を多く見かけます。

気をつけなくては・・・真顔

 

 

髪の毛もバッサバサな時期

新しいトリートメントを使ってみましたグッ

 

 

プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン

 

 
 
ミルクタイプのトリートメント流れ星
香りが爽やかなフローラル系で良き照れ
 
 
熱を味方につけてくれる、素晴らしいアイテム。
 
 
毎日のケアで質感が変化して
ハネ・うねり・広がりを抑えてくれ
かつ!
ダメージもケアしてくれるんですってびっくりハート
 

 

 

 

 

セミロングなので2プッシュで使用しています。

でももう1プッシュしたい気持ち。

(すればいいか(笑))

 

 

ミルクタイプですがしっかりめで

垂れないので使いやすいですグッ

 

 

上にも書きましたが

香りがよいのでケアが楽しいハート

 

 

パーマをお休み中なので

髪の質感を変えて

素直な髪にしてくれるこのアイテム

とっても期待していますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

株式会社ウテナさまのブログリポーターに参加中!

ブロネットさまでご縁をいただきましたウインク

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

梨子

 

 

 
 
 
 
 
ピンクハート私のおすすめポイントサイトピンクハート
家計、遊びの足しになっています照れ
 
個人的に1番おすすめ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

業界最大級で大人気!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

伸びに期待!

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス