2021年、初投稿です✨
今年もよろしくお願いします☺️

さて、本題は2020年12月28日のお話。
東京タワーがSMAPカラーになった日。




これ見てるだけでも感動ものですえーん

こんな時期だからこそ、
SMAPにいてほしい。

こんなにみんなSMAP求めてるんだよ✨
SMAPのみんなも見てくれてたに違いない‼️

(私は東京にまだ行けないので
写真はTwitterから頂きました)

次の日の慎吾ちゃんのインスタ





東京タワー(*≧∀≦*)

きっと見てくれてた💕🙌




ことのはじまりは、
東京タワーのライトアップのクラファンをSMAPファンの方が見つけ、
SMAPカラーにしようという企画でした🎵

Twitterでその情報を見つけた私
もちろん参加(*^ー^)ノ♪

しかも動画にするって?

だったらSMAPの曲を私が作る‼️と思いつき
企画してる方のDMに
BGM作りましょうか?と提案🎵


そしたら快諾して頂きまして、
SMAPの曲を打ち込み、
オルゴール調にして
伴奏はギターで、てつろう先生に
お願いして協力してもらいましたニコニコ

メロディーをカリンバで弾こうとしたのですが
#が入ってるとカリンバで弾くの難しいのでDTMにしました😊

大好きなSMAPのために
SMAPファンのみんなと、
こういうことをやりたかったので、
本当に嬉しかったな✨
💙❤️💗💛💚


動画と共に、BGMにも注目してもらえたら
嬉しいです照れ
SMAPメドレーですよ✨


改めて、SMAPファンの愛って
凄まじいパワーだなと思いました✨

SMAPファンで良かったって思うし
私たちはいつまでも、SMAPを待ってます音譜


千花じゅりあ